100ユーロ以上お買い上げで送料無料!

I ❤️ BRKLYN

ボンジュール、皆さん!

 

NY旅行中のイムカでございます。

 

先日は、ブルックリンへ行ってまいりました。

 

ブルックリン・ブリッジを歩いて渡って行ったのですが、床?が板で。

隙間が空いているの。

私、常にヒール。

ヒールが板と板の隙間に挟まらないようにつま先歩きで橋を渡りました。

12cmくらいのヒールだと背伸びしたところで大してかかとが地面から離れないので、多分見てる人は私が普通に歩いている様に見えてたと思う。

 

メッチャ長かった!!

ホンマにしんどかってんけど(o´Д`)=зハァ

 

今、調べたらブルックリン・ブリッジは全長約2kmですって。

2kmもつま先立ちで歩いたらそりゃ疲れるよね。。。

ふくらはぎがダメージ・ダメージ。

でも、放射線状にのびた橋のワイヤーがすごく綺麗!

ブルックリン・ブリッジ ニューヨーク

そしてやっとブルックリンに着いてダンボをお散歩。

ブルックリン ダンボ ニューヨーク

こちらが問題のヒールです。

皆さんもブルックリン・ブリッジを渡る時はお気をつけて!

せめて太いヒールかウェッジソールで!

それでも細いヒールを履きたい淑女は、2kmをつま先歩きで!

ブルックリン ダンボ ニューヨーク

もともと倉庫や工場が多かったところらしいけど、オッシャーなカンジ。

カワイイお店とか、街並み。

ブルックリン エンパイアステートビルディング NY

狙ってこの橋を作ったのかどうかは知らんけど、橋の鉄柱の間に丁度エンパイア・ステートがすっぽり。

 

本当にこの日はよく歩いたわ。

携帯の万歩計見たら20000歩以上歩いてた。

やっぱりパリとは街の規模が違って都会だわ。

 

なんか、田舎から出てきた人みたいな感想になってもた。

 

まぁ、実際そうなのかしら。。。

 

という事で、特にオススメのお店!とかもないですがブルックリン・ブリッジを渡る時はヒールに気をつけて!って事でした。

 

それでは皆さん、ご機嫌よう。

オルボワール(。·ω·。)ノシ

 

コメントを残す

名前 .
.
メッセージ .

コメントは表示される前に承認される必要があります。